生理じゃなくても、最近毎日履いてますが、

生理中は特に助けられた💨


ガードルって苦しいイメージがあるけど、

これは苦しくない‼︎


熱海までの電車内でこれ履いていたおかげで、

腰もラクだった!涙


履いてる方がラクなの。



シルエットはこんなに変わるよ!

※着用時の補正効果による



こちらはパワーアップしたもので従来のものより、

はき心地はそのままで、耐久性の高い生地にアップデートされ、人気がゆえにずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始しました!

20%オフのうちに💨💨


イベントバナー

 

累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場したものです✨



全部ガードル履いてました。笑











ガードル初心者さんにもおすすめです🙆‍♀️