お買い物マラソンスタートしました✨

イベントバナー

 

↑エントリーはこちら



わたし、身体の歪みとか凝りとか敏感に反応するタイプで、長時間の移動時にはガードル履いたりするのですが。。

これ1番良かった🥲🥲🥲



ガードルなのにキツく無い!キツく無いけど、骨盤を優しく支えられているかのようで、ラクだった🥲❤️


#PR で履かせていただいたので、嘘では?と思われたら悔しいなぁ。。本当に良かったです👏✨


でも1ヶ月間全額返金交換保証付きなので、

サイズやカラーに不安があっても大丈夫👍


安心してご購入いただけるから、勧めやすい🙆‍♀️


 


ガードル有り無しで撮影しましたが、

違いがわかりすぎる😂😂😂



苦しくないのは当たり前で、

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地なので、

「ラク」と「美」の両立を叶えられるの🥹

※着用時の補正効果によります


↓前


↓後ろ


特許取得済み(※特許番号 67570951)骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、ぽっこりお腹骨盤の歪みなど身体の悩みにアプローチしてくれてるの☺️

※着用時の補正効果によります



美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルだよ☝️

2枚セットです✨


イベントバナー

 



こちらは新登場したもので、

累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなりました


お客様からの声を元に、はき心地はそのままで、

以前のものより耐久性の高い生地

アップデートしたみたい☝️(現在、新しくなったガードルの予約販売中で6月上旬〜中旬頃にお届け予定)




更にね、

ガードルの力をより発揮するために、新田仁美さんが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』も付いてきます‼️


ガードルとゆるリセBOOKを一緒に使うことで

、より効果を感じていただけるようなプログラムになってるよ🙆‍♀️

※楽天市場で購入いただいた方のゆるリセBOOKは商品と一緒に届くチラシのQRコードを読み取ってください。