うー中々良い物件に出会えない...

額上げてみることにしました🥹



にしても今日暑い

食欲でない、、


やっと涼しいお店入れて息出来た!



○今日の私服たち







夫がくれたcoachのカードケース壊れて

似たようなデザイン自分で買いました。





ミニマリストになりたいからちょうど良い◎

他のも可愛いくて迷った😣







さて、お昼ごはん!!!!



ピースしてる...笑

はじめてピースした😂


わたしはこれだけ。。



夏バテもつらい。。


イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


30代で意識した美容法たち




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️