引っ越し費用は、敷金と退去費の一部以外、

夫が出してくれますが、

引っ越し予定日と生理予定日が被ってて不安🥲


 



荷造りはわたしだし、というか夫にやらせたくない!😛

からだ持つかな。。




志木にもっといたかったけど、都内に引っ越せば夫のお店も近くなるし、家族の時間増えるかな。




まあ、どうにかなるか!

苦しい時は

今の自分の心と身体に素直になり

優しくしよう、自分を☺️




眉ブリーチしてリフレッシュした🫶



これするだけで、すっぴんでも眉が垢抜けるよ🫶


過去にブログに書いたよ





美容大好きな私のおすすめ品⤵︎


30代で意識した美容法たち



日焼け止めは、絶対、

韓国ドクターズコスメのこれ⤵︎




イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ