4:00起きで家事と息子の朝ごはん用意して、

ブログコメント書いたりして二度寝、、


夫が7:00に息子と起きて学校出るまでのことしてくれて、寝かせてくれました。


そしたら、、

昔の家庭でのトラウマの夢を見てしまい

身体が動かず、声もでず、

しばらくかたまっていたのですが、


夫に助けをもとめようと

必死に、振り知り絞って頑張って声出したら

前の旦那の名前を何度も呼んでた


夫はなにも言わなかった。


一度冷たい感じでこわくて、怒ってる?って聞いたら

無表情でゼリー?飲むとって聞いて優しくてしてくれた


まあいつも無表情だけど



前の旦那の名前を間違えて呼んでしまうことがあり

これってあるあるですかね?


当たり前だけど未練全くないのですが、、











イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️