昨夜眠る前に吐いてしまい・・・

そのまま、また寝たのですが、

足裏が凝って起きました😭



で、今朝1番に

推しのの足裏マッサージへ!



サングラス忘れたけど、日傘があって助かった😭

※写真は以前撮影したもの



○ワンピース


○歩きやすい厚底スポサン(かかと調整🆗)


超軽量&横型ポーチで使いやすいよ◎



かばんにつけられるから、

持ち忘れもしないの‼︎笑 良かった♡



これです⤵︎




そして、いざ足裏マッサージへ‼︎ 




before



after

血液が元気に動き出してる!



before



after

足裏ぽかぽか!血流良くなり赤くなってる!



before



after

浮腫取れてスッキリ‼︎



ここだよ 予約もこちら❤︎

ご不明点は優しい先生が親身に対応してくれる‼︎


こんなに施術上手い先生

やばすぎる。最高。

(しかも優しい)


強さも調整してくれます‼︎


気持ち良いだけじゃなく、

身体の不調にもよいの。


自腹で通い続けます‼︎😭


夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️