イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫に可愛いなんて言われない

だから頑張って毎日メイクしてる😠笑


今日のメイク❤︎


神下地と神クッションファンデ

ちょーーお気に入りです!!



この下地は、トーンアップしながら、しっかりUVケアしてくれるの。とにかくツヤが良いし、軽くて伸びが良い!!メイクさんも使ってるらしい◎






クッションは、ジュエリー社が開発してることもあり、ジュエリーが配合されていて、元の肌が綺麗なようなベルベットなツヤ肌になれる🥹






アイシャドウはETVOS命。大好きなブランド‼︎


ETVOS試すならこちらがあるよ↓




これはスローベージュってカラーで、

肌に馴染みめちゃくちゃ綺麗な発色なの!
ベージュやブラウンは定番だけど、定番以上の大満足なベージュとブラウンです。



美しすぎる





他の愛用品はこちら⤵︎

レギュラー毎日メイクのコスメたち


夫の与儀大介ブログ


30代で意識した美容法たち


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️