やっぱり、ひとりになると赤ちゃんと早く出会いたいなって悲しくなってしまう、、



プラスに考えると、

秋に絵本発売もあるし、確かに今すぐよりは、もう少し先の方が良いかもしれない。


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️



年齢や身体の状態や、年に12回のチャンス。

やっぱり焦ってしまう。


今って40代で初産も珍しくないし、

焦らなくても良いのですが、


早く、早く、息子の弟が妹が、、って。

考えてしまう。


お守り代わりにピンクゼリーを持ち歩く私。

(普通におかしいですよね笑)





婦人系の悩みに良い命な母ホワイトも買ったし、

まずは身体を整えよう。



イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム



🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️