吐き気を抑えるために点滴をしに行きました。


行く途中、私の体調が悪く、息子が手を繋いで、

頭をぽんぽんしてくれました



すごく嬉しくて、息子が誇らしく、

息子がいてくれるだけで

もうなんでも良いやって気持ちになりました。



新橋の、たけ内科新橋駅前院へ。

21:00までやっているので行きました。



凄く良かった‼︎宣伝でも何にでもないけど、ありがとうございます。



点滴して、段々と吐き気がなくなって、

え!こんなに世界って気持ち良いの?って

普通が、天国のように感じました。





まだ食欲は沸かないですが、ゼリー飲んで、家事はせずに、しっかり休みます☺️








イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️