コメント返信できました☺︎


体重は変わっていませんでした✨

昨夜眠る前に吐いてしまい、体重減るのではと心配になりチョコと豆乳飲んだおかげかな💦





チョコはコチラのピスタチオ✨


高級チョコなのですが、割れチョコなので安いし美味しいです☺️



そろそろ仕事もしないとなので、

4:00に起きて、アイロンして洗濯物してお風呂洗って洗い物して、机の上片付けました‼︎


夫には、飲んだビールくらいはゴミ箱に捨ててもらうようにお願いしようと思います‼︎笑 (私が家事全部しちゃうし容認しちゃうタイプなだけで、言ったらしてくれるはず)


嬉しいことがあったので、

また読者さんにお伝えします🥰


ホルモンバランスで買った命の母ホワイトも、届くのが楽しみです❤︎









イベントバナー


夫の与儀大介ブログ



30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️