グランピングから帰宅しました。涙

夫はそのままお仕事へ。お疲れ様です🙏


自然療法効果が薄れたからか、

帰宅して身体が重い。。




サムネイル

​ネットフリックスつかないー




サムネイル

Wi-Fiつかないー




サムネイル

​お腹すいたーー



ママ、ひとりしかいないのよ。

Wi-Fiは私もよくわからないし、


今、ママ生理で辛いから、

Wi-Fiとネットフリックスが全てではないし

違うことで遊んで、

自分でできることはお願いします


っと言い、買い出し行く体力ないので

冷凍ナゲット出しました。

 

なんと無添加なのです!!


さぼっても罪悪感ないやつ🙆‍♀️




こちらをストック中⤵︎


とりあえず生理2日目で、

腹痛・倦怠感・眠さが・・・


でも世の女性、みんなそうだよね。

仕方がない☺️


可愛い息子と、息子を可愛がってくれる夫がいて、

これ以上の幸せなんかない・・・


と噛み締めながら、

1時間タイマーかけて休みます💤


起きたら日用品、食事の買い足し、

片付けします💨


さて、ヨギボーへGO‼︎


○Tシャツ

イベントバナー








夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️