ただいまこんな感じでして・・・



今日は身体を休ませたいなと、

ラクに子供と遊べる場所・・・


そう‼︎ カラオケです‼︎



ふいうちに笑顔撮れた‼︎ 笑



カラオケは座って歌うだけなので、ラクです🥹

座れる環境ありがたい。涙


ソフトクリームも食べ放題‼︎



夫や私、息子も、それぞれ好きな歌をうたいます。

でも息子が一緒だと、自然にアニソンやショート動画で人気な歌になります☝️


で、最後はサライです‼︎



ラストっぽいですよね?笑



我が家のルールにしたいです👍♡









10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品