実は昨日、眠れなくなってしまい、、

↓原因はこれ。


眠れないなら💦っと、tiktok配信1時間して、

その後、案件の動画撮影していました😣



てことで、

今日は余裕ができたよ☺️笑


ジムに行って、夫と待ち合わせして、コンビニでお昼ごはん買いました!!


冷凍餃子とゴーヤーチャンプルにしました🫡



あやなちゃん からのお土産、

かんずりをプラスして食べたよお!!



新潟名物らしい!!

旨みのある辛さでやみつきになる😢♡


前回いただいた時、

辛党の夫と、4回の食事で食べきっちゃったの。笑



そして、このクッキーを食べて、家を出たよ!!



絶対美味しいチーズ党のためのクッキー🧀



これも美味しそう🤤



イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨








夫の与儀大介ブログ