今日は7時間くらい地元の友だち&子供たちと遊んだよ!!!





大きなレジャーシートめちゃくちゃ良い👍





にしては、秋冬とは思えない陽射し。

ちゃんと良い下地塗っていって良かった!




高SPFに、高保湿、艶感が大好きでリピしてる♡

ミストもお気に入り♡


というか、疲れましたね。。

友達とも、こおやって子供同士遊ばせられるって嬉しい!たくさん遊べた!って喜びあっていましたが、帰宅してから「疲れたね」って話しています。笑


なんで息子は今も元気なの??😂

また明日詳しくブログに書きますね👍


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️