朝から胃が痛くて気持ち悪かったけど
無事に、小学校の交通当番して、
案件の撮影と編集し終わったよ〜!

締切だけは必ず守るからね👊

交通当番は、息子が可愛かったのと、息子の友達が手を振ってくれるのが可愛いくて、逆に行けて良かったや。

12:30には郵便物出してスーパーに行きたいので少し休む!!!!



実は今年4回神経痛の胃炎やってます😂

というか毎年1回はやってるね😔


たぶん母親の遺伝かなー。

母親も小さい頃、両親共働きで弟の世話見てて、胃に穴が空きそうになり入院してたって言ってた。










❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品

おかもとまり『【楽天】10月おすすめ購入品』最近楽天で購入して良かったもの♡まずはこちらの簡単ホットケーキグッズ‼︎材料全て入れて、ふりふりして、そのまま絞り出せば🆗だから、とにかく洗い物がラク🥲✨ミキ…リンクameblo.jp






9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️