昨日は公園遊びに疲れ切り、知らぬ間に寝ていました🐏やっぱり7時間は体力的にキツイですね!笑
でも子供たちは物足りなそうでした😂



土日は群馬で、知り合いのお店に行ったり、小中の同級生と遊べて本当に楽しかった❣️


みんなの子供時代を知ってるから、ママになってて違和感はないのですが、なんだか不思議だけど、しっくりはして、、この感覚わかりますかね?笑


息子は木の年数を数えて、

ママより若いか測定していました😂



公園の近くにあった神社も探索した!



お昼ごはん☟

息子はいくらで、私は昆布😇



途中疲れて、陽射しで眠くなりコレ飲んだら

より眠くなった気がした😇











❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️