2017年に、憧れの太田光代さんからいただいた #324ワイン 🍷

ずーっと良いことがあったら飲もう!と飲めずにいたのですが、6年経ちようやく飲むことができました🥹笑





とーってもおいしくて、特別でした☺️
やっと飲める日に出会えて良かった!私も頑張った!

瓶はちゃんと洗い、これからは花瓶として使います🌹


このTシャツは光代社長からいただいたお土産🥰

光代社長がいなければ、今このお仕事をしていないので、ほんとに存在に感謝し、常に幸せを願っている大好きな人なのです😢ガチ勢で気持ち悪くてすみません。。










❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️