今日は朝からお出かけ!!

あやなちゃん運転更に上達してて
すごいな〜って思ったよ。。

往復100キロだよ
ほんとありがとう。。

運転できる人、尊敬🥹



今日は、こども自然王国のじどうかんまつりに行ってきたよ☺️❤️



まずは、"じどうかんまつり"から周ったよ‼︎


ネイルが片手¥100で出来たりしたよ🫢



ふたりして好きな色にしていただきました✌️



レトロ給食が(たぶん)特別メニューでやっていて

お昼は、こちらで食べました◎



こちらが給食メニュー!!

私が頼みました。お米と唐揚げが食べたかったの。



そして、唐揚げにタバスコ派です😂



みんなは甘めの🍛でした👍♡



型抜きもしたし、スライムも作った!!








たくさん子供が遊べるものがあって

楽しかったよ😊♡





後半へ続く















❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️