寒い朝はあたたかい☕️を飲みたくなるので
私は健康&美容のために、
お湯に溶かすだけで🆗なバターコーヒーを飲んでるよ♡



バターコーヒーは、低糖質で腹持ちが良く

朝に飲んだりおやつに飲んだりすることで。

1日の食べ過ぎを防ぎやすよ◎





ちなみに腸活したい方はこちらがオススメ!



KOMBUCHAだよ♡

仙台勝山館は身体に優しく良い素材にこだわってるから好きなんだ♡




それでね、これは余談なのですが。

仙台勝山館のMCTオイルも、

サラダから油炒めまで、ずっと料理に使ってる!


子供の脳の発育にも良いって聞いてから

MCTオイルにこだわってる!


ダイエット中の人にも脂肪燃焼効果があるので

おすすめだよ◎





さて!話しを戻し、

息子と一緒に青汁も毎日飲んでいます。


私が飲んでいる青汁☟



わたしはこの青汁にトマトパウダーも混ぜています!


息子はフルーツ青汁を豆乳でわって飲んでるよ♡


あと、プロテインの大切さを知り【ジュニアプロテイン】も購入したよ!!


☟わたしはこちらを購入!ポイント引いて¥120くらいだから割安かなと◎



とりあえず、こちらの本が届いてしっかり読んだら
新たな健康法が出てくると思います。笑


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️