遅くなってしまった!

長岡あやなちゃん会続き。



※息子は無一郎コス。

これが一番近いかな汗


新幹線の時間まで一緒にスタバで待ってくれました🥹


これ背景ぼかすしか過去してないからね!



3つ年下だけど、やっぱ当たり前だけど、

若いし可愛いな。



100キロ以上の運転もありがとう🥲



凄く助かったよ!運転頑張ってて、本当偉いなと思った。。


また長岡行くし、引っ越ししたら遊びにきてね☺️

えれなも懐いてくれて本当可愛し、大切な存在。


てかね、

引っ越しするまでバタバタでちゃんと料理できるか不安だけど、あやなちゃんがおすすめしてくれた楽天海鮮がちで美味しかったかや、引っ越したら買おう🤤







❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️