引っ越しに向けて断捨離してたのですが、
こんなのを発見した。

いつの間に飾ったんだろ?😂
嬉しかった😊



引っ越しを決めてから、

離婚して5.6年のことを思い返し、わたし本当に耐えてきたし頑張ってきた。偉いと思う。



離婚して精神科病棟3ヶ月入って仕事も家庭もなくして収入ゼロスタートで、


1円も親のお金も養育費も頼らず、1ヶ月にメイク動画100本以上納品して地道に精神科病棟の経験生かした講演会を売り込みでして、


離婚3年目で車2個くらい買える生命保険一括で加入したよ。精神科病棟入ると中々生命保険入れないから、加入する為にとにかく働いた。


偉い、まりちゃん、もう流石に褒めてあげたい。


自分を褒めて好きにならないと

楽しく生きれないからね👍














❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️