毎朝息子と食べている低糖質パンは、
チョコセットがクーポン利用で安くなっていたので
選びました♡
いつもはカスタードロール入りにしてたよ!

クロワッサンだけのもクーポン利用で安くなる♡


息子が毎朝豆乳で飲んでいるフルーツ青汁!


この青汁はクーポンでめちゃくちゃ安くなるから

購入しています◎


↑にトマトパウダーも混ぜてるよ◎

このトマトパウダーは、カレー作りとかにも使える🍛





スキンケアがめんどくさい時用に、
オールインワンのフェイスマスク!!
50%オフだよ♡



むくみ対策で飲んでいるカリウムサプリ!
これはカリウム量が多くてリピしてる♡
免疫力を高める為にずっと飲み続けているサプリ♡



タイに行く時の飛行機移動中に読みたい本♡




アルバムは3年これを買い続けています♡




息子のECCのハロウィンイベント用に♡

☟こちらにも載せています♡


#PR


❤️楽天ROOM❤️


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️