「だから夫に反対されたんだ!」パートナーに溺愛されながら応援してもらう方法解説しました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨晩の三浦 さやかさんとのBMCシェア会、108名がリアタイ参加してくれました

 

 

 
BMCとは星 渉さんの2736人が受講した伝説のビジネス講座のことで、
 
私と三浦さやかさんは最新のビジネスについて3日間みっちり学ぶことができました。
 
私達は有料で受けたわけですが、
 
あまりにも濃厚な学びだったので「BMCすごかったよね?」と二人で盛り上がり、
 
「これは絶対、起業家は知っておいた方がいいよね?!」
 
となり、無料でシェア会をすることにしたのです。
 

 
 
 
せっかくなので私からは、溺愛の要素も入れようということで、
 
星さんから学んだ「真顧客導線」のお話から、
 
いかにしてパートナーにやりたいことを応援してもらうのか、
 
解説させていただきました。
 
 
「夫に講座受講を反対された!」という時に、
 
夫目線ではどうなっているのか解説したら、
 
「だから夫に反対されたんだ!」と納得のコメントが多数。
 
そうでしょ、みんながやりがちな伝え方だと、反対されるのよ。
 
私が実際にBMC受講について、どうやって話していったのか
 
具体的な会話例もお伝えしたので、
 
今後講座受講したい際は、こんな風に伝えてくださいね。
 
「私の貯金から払うんだからいいでしょ!」とキレながら申し込むのではなく
 
どうせなら応援されて受講した方が絶対成果も出そうじゃないですか!
 
 
 
また、私が実際にBMC受講時に、どうやって夫に子供のお世話を頼んだのか具体的な会話の流れもお話しました。
 
講座受講なり、起業なりを始める時に、
 
パートナーに反対される人は意外と多いですが、
 
昨晩お話したように伝えれば、きっと応援してくれます。
 
彼を悪者にするのではなく、
 
一番の応援者になってもらいましょう。
 
 
昨日面白かったこととして、
 
私の溺愛アドバイスが光すぎて、
 
途中でレコーディングを止めてまで、
 
さやかさんのガチ相談にのってしまいました笑。
 
リアタイ視聴した方はラッキーですね。
 
 
 
 
アーカイブでもシェア会本編は見られますので、
 
ぜひ真顧客導線と男性心理を学んでね。
 
今から登録してもアーカイブ見られます↓
 
 
アーカイブ視聴期限は5/22までです。
 
 
 
 
今回のコラボシェア会、大変好評だったので、
 
5/27(月)21:30に第二弾も開催しちゃいます。
 
お楽しみにー!!

 

 

 

 

※三浦さやかさんとの出会い