本日21:30から、「パートナーに溺愛されながらやりたいことを応援してもらう方法」 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

本日、日本時間21:30から、

星 渉さんのビジネスマスタリーキャンプで学んだことシェア会をします。





申し込み開始5分でサーバーダウン!
500名募集のところ、2736人がお申し込み。
星渉さんの最後の伝説のビジネス講座
ビジネスマスタリーキャンプ(BMC)

3日間の超濃密な講座で、最新のビジネスについてまなびました!
私は2016年に星さんに直接ビジネスを習っているのですが、
その時からのアップデートもできました。
中でも、お客さんに見つけてもらって商品を購入してもらうまでの「真顧客導線」は
起業家なら絶対に知っておいた方がいい!

私が有料で学んだこのビジネスマスタリーキャンプの内容を知りたい方にごく一部ですが
特別に無料でシェアさせていただきます。
あまりにも衝撃だったので。

一緒に受講した「おしゃべり起業の教科書」の著者の三浦 さやかさんとコラボシェア会を開催します。

ここで学んだことって
何もビジネスだけじゃなくって
「パートナーに応援して欲しい時」
も一緒だなぁって思ったんですよね。

だから、私からは溺愛コンサルタントとして
ビジネスマスタリーキャンプの内容を
「パートナーに溺愛されながら、やりたいことを応援してもらう方法」
というテーマでシェア&解説させていただきます。

「起業したいけど反対されている」
「副業を気持ちよく応援してほしい」
「講座受講に嫌な顔をしないでほしい」
「もっと趣味のために時間を使いたい」
「もっと家事を手伝ってほしい」

そんな方は、参考になるんじゃないかな?

SNS起業をしている方だけでなく、
全ての女性に理解して欲しい!
スライド資料を使ってわかりやすく解説します。

参加は無料ですが、
事前に参加登録が必要です。
以下のページから登録してね↓