5/16(木)22:30から溺愛相談インスタライブお仕事編 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週木曜日22:30からはインスタライブ!


\明日5/16(木)22:30から

 インスタライブで

 溺愛相談会します❤️/



───────────

帰って来た溺愛相談会ライブ!

毎週木曜22:30~

3週連続でインスタライブを

開催中✨✨✨

───────────


明日5/16(木)のテーマは


//

「ビジネス・起業関連の

お悩み相談会🎀」

\\


あれ?溺愛理論じゃないの??


と思ったあなた✨


お仕事のお悩みも結局は人間関係に関することがほとんどなので

溺愛理論で解決できることも多いんですよ。


パートナーだけではなくって

職場の人からだって

お客様からだって

溺愛されちゃうのです💕💕💕



「自分ビジネスしたいけど、夫(彼氏)に反対されそうです」


「夫の収入を超えたら嫌われるんじゃないかと怖いです・・・」



パートナーから溺愛されて

ビジネスも絶好調な

溺愛理論の著者が

直接お答えします😍


質問したい方は、本日中に


LINE@またはメルマガでお送りした質問フォームにご記入ください。


明日はお仕事をテーマに質問をとりあげさせていただきますね!


お時間の関係で全ての質問に答えられない可能性があることご了承くださいませ。


LINE@はこちらから友達追加してね↓



なお、特にSNS起業に興味がある方は、


5/19(日)21:30からも、


星渉さんのビジネス講座での学びのシェア会を


三浦さやかさんとコラボ開催させていただきます。


そちらに興味ある方はZOOMでの参加URLをお送りしますので、


こちらに登録しておいてくださいね。