夫とお金の話もできました! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

先日、パートナーに溺愛されながら稼ぐ男になってもらう方法グルコンを開催しました。

 

参加者の既婚女性から、感想をいただきました。

 

 

先日は稼ぐ男になってもらうグルコン、ありがとうございました!超超有益でした。

夫の性格や仕事についてのエピソードを簡単にお伝えしただけで、
「旦那さんは人からの紹介での転職が良いと思う!」
とズバリアドバイスして下さって、びっくりしました。

夫は転職はあまり考えていないと思っていたのですが、
マリさんからのアドバイスを伝えてみると、
実は「何歳でこの資格が取れるはずなので、その後なら転職可能かも」
など考えていることが聞けました。
この歳までに子供の教育費を貯めておきたい、などお金の話もできました。

私のキャリアについても、今の職場環境が良いのですぐに辞めない方がよいと思う、とアドバイス頂いたり、私の印象として、人に安心感や信頼感を与えやすい、なども教えてくださいました。

パートナーシップコンサルの方に、転職などキャリアのアドバイスまでして頂けることは、中々ないと思います。
状況を少しお話ししただけで、性格や自分が人にどういった印象を与えやすいかなど、的確に教えて下さったのが印象的でした。

本当におすすめのグルコンです!

 

 

 

掲載許可ありがとうございます。

 

グルコンでは、稼ぐ男になってもらうために、


どんなことが必要かスライド資料を使ってセミナーをした後で、

 

それぞれの参加者さんのお話を聞いて、


パートナーのタイプや価値観に合わせて、

 

個別のアドバイスをさせていただきます。

 

人によって今の仕事で収入を増やす方法がいいのか、

 

起業がいいのか、転職がいいのか。

 

転職だったら、どんな形での転職がいいのか、

 

もアドバイスさせていただきます。

 

これは正直溺愛コンサルタントとしての能力というよりも、

 

これまで夫、男友達、クライアントさんのパートナー

 

の仕事の相談に散々乗ってきたからこそできるアドバイスなので、

 

あんまり溺愛理論は関係ないかもしれませんw

 

 

 

ただ、「人からの紹介の転職が合いそう」

 

となったら、どうやってその話を夫婦でするのか、

 

特にこれまでお金の話や転職の話なんて全くしてこなかったところから

 

どうやって話題に出すのか?

 

というところは、溺愛理論に基づいてセリフまでアドバイスさせていただきます。

 

お金の話をあまりできない、したことがない、

 

という方は意外と多いので、

 

まずは話すところからハードルがあるんですよね。

 

「どう伝えたらいいかわからないから伝えられない〜」

 

じゃもったいないので

 

セリフや伝える時の場面までバッチリお教えします。

 

 

また、「稼ぐ男になってもらう方法」というタイトルのグルコンではあるのですが、

 

最近「いや、あなたももっと稼げると思うよ?こういうこととかこういうことしてみて!」


と女性側の稼ぐ額を上げるアドバイスをすることも多いです。


男性が稼いでも、女性が稼いでもいいと思うし、


正直夫婦は鏡なので、最終的に両方稼げるようになるんですよね。


無理せず自分らしく軽やかに、


世帯年収あげていきましょー!




そんな「パートナーに溺愛されながら稼ぐ男になってもらう方法グルコン」を


5/28(火)21時から開催します。




参加申し込みまたは詳細をご希望の方は、


LINE@から