愛を受け取るとは具体的に何をすればいい? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

あややんこと松本 綾子さんとの
 
「人にもお金にも愛される受け取り力対談Live」開催しました。

 

 

100人以上の方にリアタイしていただきました。
 
たくさんコメントしてくれてありがとう!
 
愛の受け取り力って何かって言うと、
 
今、彼がくれている愛を
 
感謝して受け取るっていうこと!
 
 
今くれてるものを無視してたら、それ以上もらえないです。
 
「感謝すると満足してる、それで良いと思われてしまいませんか?」
 
というコメントがあったけど、逆です!
 
 
彼にしてみれば、今(彼なりに)与えているものに感謝もしてくれない人に、
 
それ以上あげたいと思いません。
 
今ので満足していると思われると困る人向けに、
 
もっといいお家に引っ越したい時の例として、
 
今に感謝をしつつもっと良いものを求めたいときの伝え方も話したので、
 
よかったら参考にしてね。
 
image
 
 
そして、私からあややんにお金のブロックについても聞いてみました!
 
そしたら、驚きの答えがー!!!
 
実はお金のブロックってお金が原因じゃないことが多いんだって!
 
でもこれ、めっちゃわかります。
 
なぜなら、これまで多数のクライアントさんが
 
溺愛理論で溺愛されるようになったりパートナーシップが改善すると、
 
ご主人の年収が上がることもあるし、ご本人の年収が上がることもある。
 
起業してお金のブロックがうんぬん言っていたお友達が
 
パートナーシップが良くなったらするする〜っとビジネスも上手く行ったりする。
 
全部が繋がっているんですね。
 
 
 
みんなが良いコメントしてくれたから、
 
とっても内容の濃い対談ライブになりました。
 
あややんからもためになるお話がたくさん聞けて、
 
私もすごく楽しかったー!
 
忙しい夜の時間に来てくれた皆様ありがとう。
 


そして、なんとあややんが溺愛理論スクールに申し込んでくれましたびっくり


 
 
なお、何かの講座に申し込むこと旦那さんに言いにくい方には、
 
私流のあややんの講座に申し込む言い方もレクチャーしたので、
 
アーカイブ見て参考にしてください笑。
 
アーカイブはこちらのLINEから見られます
 
 
溺愛理論スクールに申し込みたいけど、夫になんて言おう〜と悩んでる方は
(別に言わなくてもいいんだけど言いたいなら)
 
「ベストセラー作家が直接教えてくれる男性に伝わるコミュニケーションについての講座を受けることにしたんだラブラブもっと仲良くなっちゃうね!るんるん爆  笑

 

って伝えてみてください。反対されません。
 

あややんの対談ライブでも溺愛救済したい方々をたくさん発見したので、
 
溺愛理論スクール再募集します。
 
これが本当に最後の募集!
 
本当は気になってたって方は、LINEから詳細見てね。
 



そして今夜21時から大好評だった公開コンサル&プロフィール添削やります!
 
事前にLINEでいただいたプロフィール添削✖️3と公開コンサルやりますので、
 
お楽しみに〜!
 
参加URLはLINEからお送りします。