モテるアプリのプロフィールを作る時の落とし穴 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

アプリのプロフィールは何のためにあるのか?

 

アプリの写真は女子アナ風のメイクやファッションでできるだけ感じ良く

 

文章も親しみやすく結婚相手に相応しい素敵な女性であることが伝わるように

 

誰にでもモテそうな形でプロフィールを作る方が多いと思います。

 

でもね、そういうモテるプロフィールを作ってしまうと、

 

落とし穴があります!

 

それは、誰にでもいいと思ってもらえるようなプロフィールを作り上げてしまうと、

 

有象無象の男性からメッセージが来てしまって、

 

それに返すだけで疲弊しまいます。

 

婚活疲れの原因は、そうやって理想の男性以外にもエネルギーを使ってしまうからです。

 

たくさんくる男性の中から理想の男性を選び取ろうとするかもしれませんが、

 

それだと、あなたの本当の理想の男性と楽しくデートするエネルギーが

 

なくなってしまうかもしれません。

 

あなたの時間もエネルギーも有限。

 

仕事しながら婚活するのは、そんなに暇じゃない。

 

時間効率も考えて婚活して行きましょう。

 

 

アプリのプロフィールは、

 

できるだけたくさんの男性にいいねを押させるのが目的ではありません!

 

あなたの理想の男性以外が寄ってこないようにしましょう。

 

間口を広げればいいってもんじゃないんです!!

 

むしろある程度狭めることをお勧めします。

 



そんな話も、昨晩の公開プロフィール添削ではさせていただきました。


3人の方にプロフィールを送っていただいて、


それぞれの理想の男性に合わせて、これは消しましょう、年収は書きましょうとか


個別の事例についてアドバイスさせてさせていただいたので、

 

ぜひ婚活中の方は、アーカイブみて下さいね。

 

そして、アーカイブを見て、

 

溺愛理論スクールに興味を持った方は、


今夜最後の溺愛理論スクール質問会&相談会があります!



ついに最後のライブとなりますので、

 

気になっているけど、、、という方は、ぜひいらしてください。

 

私が強めに背中を押したいと思います。

 

未来の自分のために、溺愛されるコミュニケーションを今、身につけて、

 

残りの人生ずっと溺愛される人生を歩んで欲しいなと思います。

 

そうしたら、自分が溺愛されて幸せなだけではなく、

 

あなたの(未来の)パートナーも溺愛できて幸せを感じられますからね。

 

 最後の1人にこの思いが届くまで、


とことんやります!!



溺愛理論スクールの詳細はこちらのLINEからご覧ください