高学歴リケジョが衝撃を受けたブロック解除の話 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

あ・・・ありのまま、2/5に起こったことを話すぜ。
(ネットでよく聞く2ちゃんっぽい台詞。初デートでは使っちゃダメよ。友達枠に降格します)
 
 
小田桐 あさぎさんのアジア覚醒ツアーに運営として関わったシンガポールライブを終えた翌日。
 
日本から来ていた姫路のゴッドマザーあややん、
 
こと松本 綾子さんのホテルの部屋にお邪魔させていただきました。
 
エネルギーと心を読み解く意識の専門家あややんのブログはこちら↓
 
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を通して出会い、
 
コメントやメッセージのやりとりはしていたけど、
 
リアルに会うのは初!
 
マリーナベイサンズのスイートルームで
 
お互い真っ白な衣装でご対面。
 

 

 

 
 
で、そこでいきなり聞かれたのです。
 
「マリちゃん、自分の使命って気付いてる?」
 
えー使命ー!?
 
そんな壮大なこと考えたことないかもしれない。
 
 
 
ちょっと面食らって考える。
 
「え〜いや〜溺愛コンサルタントですかね〜?多分?」
 
とぼんやり答えてたら、
 
「こういうふうに思ったことない?」
 
などと、どんどん質問されて答えているうちに、
 
「え!!!もしかしてこれ?!え?!」
 
と自分の使命に気付いてしまったぁ!!!!
 
 
気付いてしまったという表現がピッタリなの。
 
それまでの経験や自分の特性が活かせることはこれだ!って。
 
この顔で生まれて、この学歴職歴で、この人と結婚して、
 
そういう全てをひっくるめて、この人生を生きてきた人間としての役割のような。
 
 
 
「でもぉ、、、◯◯が、、、」
 
とごにょごにょ言ってたら、
 
「なるほど、それがブロックなのね。ブロック解除していい?」と言って、
 
ブロック解除までしてくれたぁぁああ!!!!
 
※あややんはブロック解除の専門家です。
 
 
失礼ながら、ブロック解除とかどうせ思い込みだろと
 
斜に構えてたタイプの人間でしたが、
 
いや〜解除されちゃいましたね。てへ。
 
もうね、そのことについて考えようとしたら
 
もやもや〜ってなって考えられなくなる。
 
自分の思考なのに、何かに邪魔されているような感じ。
 
これは経験した人じゃないとわからないと思う。
 
 
あまりの衝撃に、放心状態。
 
「え?ほんとに私の使命はこれ?私がやるの?」
 
と何度もぐるぐる考えながら、
 
ぼーっとマリーナベイサンズを彷徨った。
 
でも、ここから人生が変わるような気がして、
 
一応その混乱した頭でその時思ったことをボイスレコーダーに録音した。
 
瀬里沢マリ物語、第2章が始まる、そんなイメージです。
 
まだ何をするかは言わないけど
 
(まだ完全には自分を信じられていないから)、
 
見守っていただければ幸いです。
 

 

 

 

 
 
私の経歴からお分かりいただけると思いますが、
 
私はバリバリの理系脳。
 
非科学的なことはあまり信じないタイプです。
 
なので、潜在意識の書き換えとか、
 
スピリチュアルな何かとか、
 
全く興味なかったです。
 
 
でも、もはや自分が体感しちゃうと、信じざるを得ない。
 
ブロック解除の体感もそうだし、
 
そして、あややんが丁寧に論理的に説明してくれたから、
 
スピへのアレルギーのようなものが発動しなかったのも大きい。
 
 
仮に私が経験した色々が
 
完全なる私の思い込みだったとしても、
 
あの日から明らかに私の選択肢が変わったので、
 
もはや思い込みでもいいと思っています。
 
人生を動かしてくれるなら、
 
そんなありがたい思い込みないでしょ?
 
 
 
そんな私に衝撃の気付きを与えてくれたあややんと
 
3/1(金)21時から、対談ライブします!
 
テーマは
 
「人にもお金にも愛される受け取り力」

 

 

 

お金のブロックがある女性って多いと思うんだけど、
 
あややんにブロック解除してもらいましょう!
 
お金をありがたーく受け取れるようになって、
 
特に旦那さんから気持ちよーく受け取れるようになったら、
 
ご主人の稼ぐ力もますます大きくなりますからね。
 
自分のお金のブロックをご主人にぶつけてしまって、
 
彼の稼ぐ意欲を萎えさせてしまう妻は結構多いので、
 
私からはそのあたりの話もしたいなと思います!
 
参加URLはこちらのLINEからお送りします

 

 

 

 

 

 あややんはスピを現実的に話してくれるので、
 
私のようなバリバリリケジョも受け入れやすいと思いますよ。
 
よかったらぜひ来てね💕