「結婚してからもずーっと溺愛され続ける」無料セミナー+溺愛理論スクール説明会 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

結婚してからもずーっと溺愛され続ける私になるハート

 

無料セミナーと溺愛理論スクールの説明会をいよいよ2/7と2/8に開催します。


全4回のちゃん卒ライブを見てくださった皆様、ありがとうございました。


私が1番言いたかったことは、


男性は優しいんだよ!今優しいように見えない男性はポテンシャル発揮してないだけだよ!


ってこと。




今、


パートナーに溺愛されてない

男性に頼ったり甘えたりできない

男性のことを信頼できない


と思っている女子の肩を揺さぶりたい。


「男性って優しいんだよ?知らないの?!」


そのくらい、勝手な思い込みや過去の経験から男性を過小評価している人に、目覚めてほしい。


知らなくて溺愛されてないなんてもったいなさすぎるー!!!


もっともっと男性の愛の器を信頼してほしいし、


頼ってあげるのが優しさ。


あなたの言葉掛け次第で、男性はもっともっと能力を発揮してくれる!


もっともっといい男になれる。


もともと男性は愛と優しさの塊だよ?


その可能性をあなたの小さなプライドや遠慮で潰してしまうのはもったいなさすぎる。



野生の狼だった夫が、今では義母に「マリのおかげで優しくなった」と言われるくらい


家庭的狼になったのは、


ただただ彼の可能性を信じて溺愛理論でコミュニケーションをとってきたから。


そしたら結果的に、憧れのシンガポールに移住することができ、


たくさんのお金やDiorのバッグやCHANELのサンダルまで


巢(我が家)にせっせと運んできてくれるようになりました。



私がどうやって溺愛理論に基づいてコミュニケーションをとってきたのか、


無料セミナーで具体的な言葉掛けの仕方とともに解説します。


両日程内容は同じなので、どちらかご都合の良い方に参加してね。


セミナーの後半では、溺愛理論スクール説明会も開催しますので、


瀬里沢マリに直接、本に書いてある以上のことを習いたい、


個別にアドバイスがほしいという方はぜひご参加ください。


参加URLはこちらのメルマガに登録すると自動で届きます