【感想】彼氏を作ること自体は苦労しなくなったけど、、、 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

溺愛理論スクール(旧溺愛理論実践講座)の感想をご紹介します。

※この方は、婚活講座の卒業生でもあります。


>マリさんの前回講座のおかげで、
>溺愛褒めのスキルのおかげで、
>彼氏を作ること自体は、そんなに苦労しなくなりました。

この方は、相手の心をズキュンと射ることができる褒め方を身につけたので、
そしてお仕事頑張っている女性というのを隠さないようにしたので、
彼氏を作るのに苦労しなくなったのですハート

ですが、

「彼氏ができること」と

「長く溺愛され続けること」は

全く別のスキルです。


というわけで、その溺愛され続けるスキルを学びに、
来てくださいました(^^)



そして、溺愛理論実践講座(現溺愛理論スクール)を受けて、

その原因に気付くことができましたキラキラ



今回の講座を受けて、その原因は、自分にあるんだな、
>自分を幸せにせずに彼に求めていたからだな、>と気付きました😵

 >特に疲れたりイライラした時に、
>彼にその解消を期待してしまって、
>不可能なことを期待して、
>勝手に一人で疲れ切って別れていました💦

頑張り屋さんな女子ほど、仕事も恋も頑張りすぎて疲れてしまいがちです。
疲れたりイライラした時に、
恋愛にしわ寄せがいってしまいがちです。
そりゃあ疲れていることを瞬時に察知して、
最適な方法で癒やしてその疲れを取り去ってくれる彼氏がいたら最高ですが、
そんな人間存在しません。


だからこそ、
自分で自分を
幸せにする必要があるのです!

その方法を、溺愛理論スクールでは、

動画教材とワークを通して身につけてもらいます。




彼との関係への影響ですが、自分が幸せになることに忙しくて笑、
>あまり彼との関係に神経質にならなくなりました。

実は、ここが、1番のポイントです!

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」の中で、


溺愛されたければ彼から目を逸らしなさい

と書きました。


愛されたかったら、彼を見て彼のことばかり考えるよりも、

彼のことばかり考えないようにした方が、

(してほしいことは伝えた上で)彼を自由にさせてあげた方が、

結果的に愛されるのです。




ですが、これがとーっても難しい!




特に好きな相手ほど、

特に付き合ったあとほど。

なので、溺愛理論スクールでは、

そのための自分の整え方をお教えします。


自分が変われば、相手も変わる。

自分が変わらなければ、

相手を変えても同じ失敗をする。





【溺愛理論スクールの無料説明会とセミナー開催中】
次回は2/8 (木)正午からです。

以下のメルマガに登録した方にだけ、視聴URLをお送りします。