男性の脳はあなたに尽くしたい! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

ちゃん卒ライブ第2回目の放送見てくれましたか?

 

 

第2回目は脳科学者らしく、脳の話をしました。

 

ただ、前日の火曜担当のゆきむむがおもしろい配信してたから、

 

私も面白いこと言いたくなってギャグみ強めなスライドつくりましたw

 

脳内伝達物質であるドーパミンがいかにおそろしー物質なのか、

 

ねずみの実験もご紹介しました。

 

コメント欄が楽しくかったです。コメントしてくれた皆様ありがとう。

ドーパミンってものすごーーーーーーく気持ちいい物質なんです。
 
もうね、ねずみも1時間2000回ボタンをおしちゃうくらいキモイイイんです。
 
男性にそんな気持ちいい想いをしてもらいたいじゃないですか?
 
きもちよーくなってもらうために、
 
女性がやったらいいことはカンタンです。
 
 
逆に、ぜったいやっちゃダメなことが
 
いかにおそろしいことなのか、想像してください。
 
ねずみが1時間2000回やりたくなっちゃう物質を
 
自分のつまらないプライドで阻害しないでね。
 
 
 
まだアーカイブが見られますので、
 
ちゃん卒ライブグループから見てくださいね!
 
 
そして、最終回は、
 
1/31(水)正午からです。
 
いつもと配信時間が異なるのでご注意ください!