溺愛理論スクールの募集スタートしました✨ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

2/7,8に「溺愛されながら男性の器を大きくする方法セミナー」+溺愛理論スクール説明会開催しました。


野生の狼のような主人が夢のシンガポールライフを実現させてくれた道のりについて、

実際の台詞も含めてセミナーで解説しました。




あのね。

「夫とは価値観が違うから」
「子供には優しいし」
「彼なりに愛情表現してくれるし」

じゃないんですよ⚠️

それなりの夫婦関係で満足してるフリしないで。

あなたのパートナーの実力は、まだまだそんなもんじゃない!

彼のポテンシャルをみくびらないで。

溺愛は天井知らず❤️

「ブランドモノ欲しがる女大嫌い」だった夫が

「マリに似合いそうだったから〜」とCHANELのサンダル買ってくるようになるんです。

自分の欲しいモノ全部買ってもらって、

住みたいおうちに住ませてもらって、

子供を任せてマレーシアに行くことを後押ししてくれて、

欲しい形で愛情表現してくれて。

そんな最高の形で溺愛されたくないですか?



もう一度言います。

彼のポテンシャルをみくびらないで。

全ては女性次第。

シンガポール1溺愛されてると言っても過言ではない溺愛妻代表の瀬里沢マリが

直接溺愛される方法教えます。

1万1千部著者が直接それぞれの性格や状況に応じて、台詞まで考えて教えてあげます。

3ヶ月間ずーっと横に瀬里沢マリがついてます。

溺愛されないわけないよね?💕

一生モノの溺愛されるスキルを身につけたい方は、溺愛理論スクール来てね✨

東京で私と直接会う機会も作ります。

詳しくは、以下のメルマガに登録してね。
登録直後に全4回のちゃん卒ライブ動画と、

「男性の器を大きくする方法セミナー動画」と

溺愛理論スクールの詳細についてお送りします。

溺愛理論スクールの次の募集は来年以降の予定なので、

気になる方はこのチャンスを逃さないでね。




溺愛コンサルタント/脳科学者/著者

日本中に溺愛されて幸せな女性、溺愛できて自信が持てる男性を増やします。

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」は1万1千部突破✨