運命の女神は、行動する人に微笑むのです! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

何度も言って耳タコかもしれませんが、

 

10月11月は婚活界に活気が出る時期。

 

婚活を先延ばしにしている方は、今こそ動き出す時期ですよ!

 

※先延ばしにしている方は、きっと自分が結婚したら困ること、結婚に対してネガティブに考えていることがあるはずなので、まずはそこをクリアにしてからの方が行動しやすいです。

 

 

昨年YouTubeに「11月に婚活界で起こること」というテーマであげていたので、

 

参考にしてくださいね↓

 

 
なので、9月10月に個別セッションで理想の男性リストを作成した方々は、
 
とっても良い時期にスタートダッシュがきれたのではないかと思います。
 
理想の男性リスト片手に、行動していますか?
 
 
運命の女神は行動する人に、
 
微笑むのです!
 
 
 
1人で理想の男性リストを作成したい方は、
 
こちらのリンクを参考にしてくださいね。 
 

 
 
まさに婚活を始めるタイミングでご相談いただいた方の
 
個別セッションの感想を紹介させていただきますね。(掲載許可いただいています)
 

1.相談したかったお悩みは?
 

短期集中で効率的に婚活をしたかったので、

 

特に出会う方法や婚活のポイントについて、

 

アドバイスがほしかった。



2.セッションでどんな気づきがありましたか?

 

マリさんとお話していくうちに、

 

理想の男性に出会うにはどうしたら良いか

 

出会ってからはどうすべきか、

 

どんどんクリアになっていきました。

 

また、紹介を頼むときの伝えかた、

 

男性へのアピールの仕方など、

 

ちゃんと伝わっていない可能性があるので

 

私の場合はこうしたほうが良いなど、

 

客観的にアドバイスいただいて、

 

とても納得しました。

 


3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

はい、早速できることからやっています。




4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 

婚活のアドバイスをしているブログや本などはたくさんありますが

 

やはり理想の男性や自分がどういうタイプかによって一人一人やり方も違ってくるので、

 

個別セッションを受けて良かったなと思いました。

 

マリさんは、雰囲気や話し方はとても女性らしくて柔らかい感じでステキでしたが、

 

さすが、テキパキと整理して、

 

質問には的確にわかりやすく答えてくださって、

 

さすがだなと思いました。

 

 

「効率的に婚活したい」という希望がある方は、

 

もう絶対に、プロなり、うまくいっている人なりに、

 

アドバイスを乞うた方がいいです!

 

何事にも最短距離があるのです。

 

 
>紹介を頼むときの伝えかた、
>男性へのアピールの仕方など、
>ちゃんと伝わっていない可能性があるので
>私の場合はこうしたほうが良いなど、
>客観的にアドバイスいただいてとても納得しました。
 
ここでお教えした紹介を頼むときの伝え方というのは、
 
こう言えば必ず紹介されます、という魔法の言葉はなくて、
 
その女性の魅力や理想の男性像に合わせて、
 
紹介されやすいお願いの仕方です。
 
ここは人によって違うので、なかなかブログで伝えにくいのですが、
 
頼まれた側の気持ちに立って、
 
ハードルを下げることが重要です。
 
特にこの相談者さんのように美女の場合!
 
これは頼まれたことがある人はわかると思うのですが、
 
明らかないい女、美女に頼まれると、
 
「これは心してかからなければ!!」
 
と緊張が走りませんか?笑。
 
でも、こちらが考える彼女に合いそうな男性と、
 
実際に彼女が求める理想の男性は異なることが多いのです。
 
なので、紹介を頼む時は、しっかり自分の理想の男性像を伝えてくださいね。
 
何は必須の条件で、何は譲れる条件なのかがはっきりしていると、
 
頼まれた方も紹介しやすいのです。
 
 
そして、30代以上の場合、
 
1人に紹介を頼んでも実際に紹介してもらえる確率はそう高くないので、
 
10人以上に頼みましょう!
 
…今めんどくさいなって思いましたか?
 
運命の女神は行動する人にのみ、微笑むのです。
 
得たい結果があるならば、そのために今行動しましょ。
 

 

 

 

 


理想の男性に溺愛される行動を27のルールにまとめた新刊、Amazonはこちら↓
 

 


※ぜひ、以下の手順でSNSに投稿して、「3回振られた男性にプロポーズされた理由」原稿をゲットしてくださいね!

 

1.Twitter, Instagram, Facebookなどのご自身のSNSアカウントで、

  購入店舗の写真または本書の感想を #溺愛理論27のルール で投稿。

 

2.投稿のスクリーンショットをLINE@に送っていただければ、

  スペシャル書下ろし原稿プレゼントフォームのリンクをお送りします。

  (瀬里沢マリのLINE@は@marinyで友達検索してね)


***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■

結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます