来週の木曜日夜10時からは、幸せリスト作り! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

個別セッションの最後の募集、

 

残り日程が少なくなってきました。

 

ご希望の方はこちらから
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 
 
 
毎週木曜日の夜10時から、
 
 
の解説や質問に直接お答えしています。
 

 

SHOWROOM配信で!

 
コメントで質問を書き込んでいただければ、
 
溺愛理論に基づいて、男性心理も解説しながら、どんどんお答えしています。
 
 
 
そして、私のSHOWROOMは女性視聴者さんだけではなく、
 
男性視聴者さんもいらっしゃるので、
 
男性からの質問にもお答えしています。
 
これが結構勉強になるんです!
 
たとえば、昨日男性からの質問にあったのが
 
「気になる女子がいるけれど、その子がおしゃべりで、
周りの女子にも自分のことを話しているみたいで、
いろいろ言われるのが嫌で誘えない」
 
というお悩みでした。
 
 
女子の皆さんは、容易に想像できると思うのですが、
 
女子会とか女子同士のおしゃべりでは、
 
結構気軽に彼氏の話とか、今気になっている人の話とか、するじゃないですか?
 
これ、結構当事者の男性には不評ですアセアセ
 
自分のいないところで、自分との会話やら、メールの内容やら、どこまでべらべらしゃべっているんだよ、と気になるのです。
 
悪く言っているわけではなくってただの恋バナだとしても、気になるのです。
 
もしかしたらその行動で男性を遠ざけているかもしれないので、
 
控えましょうね。
 
お口にチャック!
 
 

そして、来週のSHOWROOM配信は、
 
「幸せリスト」を一緒に作ろう!発表し合おう、
 
という内容でお送りします。
 
「溺愛理論」27のルール のルール4 P32で書いていますが、
 
幸せリストとは、これをするとちょっと幸せになれる、ちょっと気分が良くなることを列挙したリストです。
 
これを作っておくと、常にご機嫌な女性でいられるので、
 
溺愛される女性には必須のアイテムなのです。
 
ですが、いざ作ろうとするといまいち思いつかなかったりするので、
 
他の人のリストも参考にしながら、一緒につくろう、という企画です。
 
8/29(木) 22:00-22:40にSHOWROOMで行いますので、
 
遊びにきてくださいね!

 

 

 
 
ところで、SHOWROOMで
 
「いいニュースがあるから24日に発表するねー」
 
と言ったとあるニュースがあるのですが、
 
24日0時になったらブログで発表しますねハート

 

 

 

 

 


理想の男性に溺愛される行動を27のルールにまとめた新刊、Amazonはこちら↓
 

 


※ぜひ、以下の手順でSNSに投稿して、「3回振られた男性にプロポーズされた理由」原稿をゲットしてくださいね!

 

1.Twitter, Instagram, Facebookなどのご自身のSNSアカウントで、

  購入店舗の写真または本書の感想を #溺愛理論27のルール で投稿。

 

2.投稿のスクリーンショットをLINE@に送っていただければ、

  スペシャル書下ろし原稿プレゼントフォームのリンクをお送りします。

  (瀬里沢マリのLINE@は@marinyで友達検索してね)


***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■

結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます