アメリカ独立記念日と、私のNY生活転換期 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

明日はJuly 4th!アメリカ独立記念日です!
 
 
独立記念日と言えば、豪華な花火!
 
ニューヨークに来てもう7年目だけど、
 
初年度をのぞいて、ほぼ毎年花火を見に行っています。
 
私のニューヨーク生活は2年目から楽しくなったんだけど、
 
2年目に行った花火の写真、いまだにパソコンのデスクトップ画面に設定しています。
 
私にとっての独立の象徴!
 
 
 
※私のNY生活転換期のはなし※
 
渡米当時は、溺愛理論を理解していたけど、
 
NYの生活がつらすぎて、あまり実生活で実践していなかったので、
 
あらゆることがしんどかった。
 
ても2年目から、自分らしく生きる決意をし、
 
溺愛理論を研究所でも応用して、とても働きやすくなったし、
 
その後アメリカでの研究費もとれて、なんやかや年収が100万円上がった笑。
 
正直、生活がとても楽になった笑。
 
その転換期になったのが、お友達と見に行った独立記念日の花火なのです。
 
 
 
 
 
 
今年は、主人のお友達のアパートメントから花火見ます照れ
 
無事、ひーひー言ってた原稿も完成させることができたので、
 
アメリカの独立と、原稿からの解放をお祝いしたいと思います!
 
本の詳細は、またお知らせしますね!
 
 
ところで、今夜22時からは、SHOWROOMのお悩み相談配信です。
 
恋愛でも婚活でも100万円の年収アップ術でも、
 
気軽にお悩み相談しにきてくださいね!

 

コメントで質問していただければ、なんでもお答えしますルンルン

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 
 

 

 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 


第4刷、9000部突破!

王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP