ゴシップガールのロケ地もたくさんあるアッパーイーストサイド! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※メルマガで募集開始したオンラインサロン新規メンバーさんは、締め切りました。

 
 
 
昨日のイベント初日のSHOWROOM配信に遊びに来てくれた皆様、
 
ありがとうございました!
 
目標ポイントを達成するたびに、
 
花火が上がるんです!楽しかった爆笑
このイベントでの目標は、
 
SHOWROOMの私のルームフォロワーさんを240人に、
 
ツイッターのフォロワーさんを1000人にすることです!
 
よかったらフォローしてくださいねピンクハート
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら
 
 
 
 
 
6月はSNS強化月間にするので、
 
たくさんコミュニケーションがとれたら、と思います。
 
 
生配信のいいところは、すごく近い距離感で視聴者さんとやりとりできるところ。
 
「みんなどういうこと聞きたいー?」って
 
その場でリクエストを聞いてお話できるので、
 
私もカジュアルに話しやすいし、
 
みんなも聞きたいことを気軽に聞けるんじゃないかなって思います。
 
 
 
 
今夜23時からは、
 
ニューヨークの高級住宅地、アッパーイーストサイドを歩きながら
 
SHOWROOM配信します。
 
 
パークアベニューあたりを歩こうかな。
 
電波状況によっては、鮮明に映らないかもですが、
 
うまくいけばくっきりニューヨークの街並みをお見せしながら、
 
みんなとおしゃべりできます。
 
恋愛相談したい方は、種を集めてから来てくれると嬉しいです。
 
SHOWROOMの登録の仕方、応援の仕方はこちら

 

 

 
 
それでは、23時にお会いしましょうルンルン
星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら
 
 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP