中谷さやさんとサラリストとNYディナー会 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本で中谷さやさんと初対面で2時間喋り倒した時に、

 
NYでイベントやりましょ〜って言ってたことが
 
実現しました!
 
 
 
 
さやさんとサラリストのみんなと一緒に
 
ディナー会を開催しました!
 
 
 
私のお気に入りのスターシェフ、ジャンジョルジュさんのカジュアルレストラン
 
Perry st
 
 
美味しいしおしゃれだけど、
 
高すぎないので女子会におすすめです。
 
ちょっと不便な場所ではあるのですが、その分予約も取りやすいです。
 
日本人の女の子なら、
 
前菜はシェアして、メインは1人1つ、
 
お腹の具合によってデザートもシェア、
 
くらいで分量はちょうどいいかなと。
 
 
 
 
 
サラリストの皆様は課題に取り組んでいる最中ということで、
 
ニューヨークに6年住んでいる経験を生かして
 
みんなが取り組んでいる課題の質問に答えたりしました。
 
特に、金策に関しては、NYに1人で移住した時はお金に困っていたので、
 
想像よりもずっと生活費が高くて、本当にお金に困っていたので笑、
 
自分がやっていたお小遣い稼ぎや節約について赤裸々に話したりしました。
 
大学の研究者の給料って少ないんですよ、ほんと。
 
特に私は、日本でポスドクせずに来たから、
 
経験年数0年で給与が最低ラインだったので。
 
いつも駐在員が羨ましたかったです。
 
毎日お湯が出るアパートメントに当たり前に住めていいなぁって。
 
 
 
 
また、ラブに関しても、
 
周りの国際結婚、国際カップルについて質問にお答えしたりしましたが、
 
基本的には何人だろうと男性の本質は一緒なので、
 
「やってほしいことを明確に伝えて、やってもらったら感謝」
 
の溺愛理論に基づいて行動してくださいね。
 
むしろ、文化背景が異なる方が当たり前基準が一緒ではないことが前提だから、
 
伝える努力を怠らないことで、逆にうまくいきやすいかもしれないですね。
 
やっぱり同じ日本人同士だと、
 
「普通はこうでしょ?」
 
とか傲慢に思っちゃったりするじゃないですか?
 
 
 
そしてサラリストのみんなが溺愛理論を読んでくれていたので、
 
うちの野生の狼の実態を話したり、
 
夜の溺愛理論の質問に答えたり。
 
※夜の溺愛理論は、ブログに書きにくいので、オンラインサロンでのみシェアしますw
 
 
 
ただただ、さやさんの話に爆笑したり。
 
サラリストの皆明るくて面白くて、
 
さすがさやさんのもとに集まる女子達、って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
最後に綺麗な花束いただいて、るんるんでお家に帰りました。
貴重な短いNY滞在の時間に、会いに来てくれてありがとうございました照れ
 
こうやってNYで日本から来た方々とイベントするのすごく楽しかったので、
 
ぜひまたやりたいと思いました。
 
リクエストお待ちしております。
 
 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームをチェック

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP