思わせぶり=サービス、とは? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

思わせぶりな態度をとるのは悪いことだ、

 

という意識が強すぎる女性に向けた記事第2弾。 

 

まだ読んでない方は先にこちらを。

 思わせぶりは、いけないこと?

 

 

 

 

前回は、

 

「今のところは」好きじゃないけど、「もしかしたら」好きになるかもしれない

 

男性だらけなので、

 

思わせぶりはダメ、と意識しすぎなくてもいいんじゃない?という話をしました。

 

 

 

特に自分が普通に生活してて知り合う男性なんて、

 

似たような環境、似たようなレベルの人が多いのだから、

 

より、その可能性が高いと思うんです。

 

 

 

その前提から考えると、

 

 

「思わせぶりな態度をとっちゃいけない」って謙虚そうに見えて、

 

実は傲慢じゃない?

 

 

だってさ、似たようなレベルの男性に対して、よく見もしないで、

 

「お前なんか1ミリも好きにならんわ!」と言ってるようなもんでしょ?

 

ひ、ひどい、、、!

 

そして、このセリフ、失恋ショコラティエの薫子さんを彷彿とさせる。

 

 

↑さえこさんの台詞、それに対する爽太の反応、勉強になりますw

 

 

はい、というわけで思わせぶりはダメだと思い込んでいた皆様は、

 

今日からは、「もしかして好きになるかも?」と、

 

ガンガン思わせぶりしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ところで、前回の記事の中で

 

私は、

 

思わせぶり=サービスだと思って生きてきた、と言いました。

 

これは、どういうことかと言いますと。

 

 

思わせぶりな態度をとられると、男性はどうすると思いますか?

 

 

例えば、いいなと思っている女性に、思わせぶりな態度をとられた場合。

 

「よしよし、俺のこと好きなのね」、と思って終わりでしょうか?

 

違いますよね?

 

たぶん「俺のこと好きなのかな?どうなのかな?もうちょっと押してみようかな?」って、

 

頑張りますよね?

 

好きな女性がなーんの態度も示してくれない時より、

 

ぜったい行動する確率上がりそうじゃないですか?

 

それで、彼なりに頑張って行動して、それでも好きになってもらえなかったとしても、

 

彼は行動を繰り返した結果、前より、いい男になっていると思いませんか?

 

たとえば少しでもかっこよくなろうと髪型を変えてみたとか、

 

デートのエスコートの仕方が上手になっているとか、

 

少しは女性の喜ばせ方を覚えたとか。

 

 

そして、その女性に好かれたくて頑張って、

 

どんな反応がくるかドキドキしたり、

 

喜んでもらって飛び上がるほど幸せな気分を味わったり…。

 

 

ぜっったい、

 

その女性のこと好きにならなかったら、

 

そして思わせぶりな態度をとってくれなかったら、

 

味わえなかった感情をたくさん味わえているんです!

 

その女性のおかげで人生を謳歌できるとも言えますね!

 

 

だから、「あーこの人私のこと好きかもー?」という男性には、

 

サービスとして、

 

「この世に生まれた喜びを、全身で味わってね!!」

 

と思わせぶりな態度をとってくださいね笑。

 

 

 

それで、頑張った結果、

 

彼が男として成長出来て、

 

その女性に好かれるかもしれないし、

 

それ以外の素敵な女性に好かれるかもしれないし。

 

それはどっちでもいいじゃない。

 

この地球上に、いい男がまた1人増えたんだからさ!

 

 

 

大学生の私、こんなことを綺麗なお友達に、よく言ってましたw

 

綺麗な子ほど、めちゃモテる子ほど、

 

この理論に賛同してくれるので、間違いないと思っています。

 

 

 

 

 

「今のところは好きじゃないけど、もしかしたら好きになるかもしれない」自分のためにも、

 

この世に生まれた喜びを味わいたい男性のためにも、

 

思わせぶりな態度、ふりまきましょラブラブ

 

 

 

 

そうやって思わせぶりな態度をとった結果、

 

その男性にデートに誘われたら、

 

さらに #溺愛理論 に基づいて行動して、

 

彼に「好きな女性を溺愛できる喜び」もプレゼントしてみては?

 

彼、ますますイイオトコになっちゃいますねラブラブ

 

 

 

「LINE添削1回券」プレゼントキャンペーン🎁

 

1「無理もしない 我慢もしないで愛される溺愛理論」の写真(ご本人の顔が映っていなくて大丈夫です)

2どこの本屋さんで購入したのか店舗名

3#溺愛理論または瀬里沢マリのFB,Twitter,Instagramをタグ付け

 

してくださった方は、瀬里沢マリのLINE@(@marinyで検索)でおしえてください。

LINE添削1回券のコードをプレゼントします!

 

または、購入店舗の情報を瀬里沢マリのFaceboook でシェアしてもいいよ、という方は、瀬里沢マリのLINE@に1、2の情報を送ってください。
その場合も、LINE添削1回券差し上げますね。




Amazonでのご購入はこちら↓
 


感想をAmazoneレビューに書いてもらえると、とっても嬉しいです。



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image image

***

 
 

↓瀬里沢マリインスタはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓瀬里沢マリFacebookはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー

 

↓瀬里沢マリYoutubeはこちら↓
 
↓瀬里沢マリのSHOWROOMはこちら↓

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索