SHOWROOMで大相談会始めます! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

本日23時から0時頃、

KOSイベント感謝企画として、

SHOWROOMで大相談会を開催します!




誰でも参加OKですが、

イベントで応援してくれた子から順番に質問聞いて行きます。

応援してくれたみんなが質問し終わったら、

初めて来た方の質問にも答えますね!

このような質問会、

SHOWROOMで定期的にやっていきます。



ちなみに今日は女性向けの相談会ですが、

1/30 23:30〜は

男性向けの相談会も行うので、

男性読者の皆様は、

30日で相談しに来てくださいね!

こちらもイベント応援してくれた方に質問優先権がありますが、

答え終わったら、それ以外の人も質問OKです!

私のSHOWROOMはこちら



あとはお楽しみ配信として、NY情報やバレンタイン作戦会議、

なんかもやっていく予定なので、

よかったらルームフォローしてくださいね!