2時間でモテ髪に変身!義永仁さん。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

Peace omotesandoの義永仁さんに、

モテ髪にしてもらいましたよー!

{3FEA498C-08EF-49C8-AEFC-B2E2276322B1}


美人髪コンサルしてもらいました❤️




指の長さ、

顔の形、

全身の骨格から

似合う髪型を決めてもらいました。





ホントはもっと伸ばした方がいいらしいので、

これからのばして、

より完璧に近づきます。
 


 

そして!

アイロンスタイリング初級として、

平内巻きの方法を習いました。

いつも右側を巻くのが下手だったけど、

左右上手に巻けるようになりましたよー!

体の向き変えるだけで、

らくらく巻けるようになりました!

平内巻きならあっという間に巻けるので、

毎日ささっと巻けそうです。

仁さんの声がけのもと私が巻いてる動画撮ってもらったので、

いつでも復習できます!

仁さん、ありがとうございます😊




髪が整ってるかどうかはモテに直結します。

5メートル先から見て美人を目指しましょう。

髪型が決まると、

自信を持って振る舞えますよね。



仁さんで予約する方は、瀬里沢の紹介と言って、

「電話の取り方でモテる話して下さい」

って頼んでみて下さいねー。

私は意識したことなかったけど、なるほどーと思ったので。



サロン詳細↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000306538/

カット+美人髪コンサルタント(アイロンスタイリング初級)¥16000

で仁さん指名で予約しました。





仁さんは、モテ髪師大悟さんの実の弟さんなのです。

大悟さんの本は、私の溺愛セミナーで教えていることと共通することがたくさん書いてありまして、

男性目線からも溺愛の基本が理解できるかと思います!


で、お話していたら仁さんと大悟さん

ニューヨークにいらっしゃる予定があるとのことなので、

「NYでモテ髪広めましょう!」

と猛プッシュしておきました。

NYの皆さん、興味あったら教えて下さいね。

{B6EE41DD-79A1-43A6-BBAE-3EA4B0592A84}


 
 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは先行案内にご登録いただいたら、7月中に受けられます 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます