NYに戻りました。日本出張ダイジェスト | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

9日間の日本出張を終えて、

NYに戻りました!

朝着いてそのまま出勤コースだったので、

グッタリ。

しばらく時差ボケに苦しむこととなるでしょう。

{C3B2E0DF-6FC1-4164-9C86-E02BB1A361D1}


今回の日本出張では、

初めてパーティーを開催しました!

パーティーとか、もっと人気が出るまでやってはいけないという謎のブロックがあったのですが、

思い切ってやってよかったですー!

すごく楽しかった!!!

直接お一人お一人とお話できたのが嬉しかったです。

これまで画面越しだった皆様とも会えたし。

参加者さん同士が仲良く話してるの見るのも嬉しかったです。

来てくださった皆様、ありがとうございました❤️

{F2A88EC5-9C03-4AAF-9261-C3A70C0B419F}

セミナーから引き続いての参加者さんも多くて、

溺愛ループを実践する決意など聞かせてくれて、

嬉しかったですハート

実践しましょしましょ。

{C9565122-370A-4046-B187-35660D1B5B56}



ちなみに、このパーティーとセミナーは、

日本に着いてすぐのスケジュールにしました。

じゃないと、緊張して日本滞在中ごはん食べられなくなる、

と思ったから笑。

私はこういうイベント前はそわそわ緊張して、

口数も少なくなるし、

お腹も空かなくなるのです。

小心者なのです笑。

だから、ほんとは少人数制のイベントとか、

継続生限定のイベントだけの方が気楽なので、

今後はそういう方向にしていきたい。  





少人数制イベントはどちらも即満席になったので、

濃ゆいメンバーで楽しかったです。



平日のランチ会なんて、迷惑かな?と思いましたが、

皆さん有給使って来てくれてありがとう!!

{44390D9C-AEB5-4A58-B6CF-9F448E1447E4}

個室でじっくりハイスペ男子の生態を暴露してきました。

女性慣れしているタイプは、いかに面白い(intresting)と思ってもらえるか、

こじらせタイプは、いかに内面に切り込む会話ができるか、


が大事です!

どんなに可愛くても、表面的な会話しか出来なかったら、

ワンナイトフォルダに入れられてしまいます。

それだけは避けましょう。





そして金曜夜は、

パートナーがいる方限定のディナー会。


{A86C58C7-08CC-4732-AC9D-4B855E4EEC52}

最近、個別セッションも婚活の方向けしか募集していないし、

既にパートナーがいる方が相談できるものが

オンラインサロンしかなかったのですが、

相談したい人もいるはずと思って企画しました。



付き合って終わりじゃなくて、

付き合ったら付き合ったで、

また色々ありますよね?

結婚に向けてもそうだし、

結婚してからもそうだし。

ただ、パートナーとして選ばれた後は、

メンテナンスは、楽チンなので、

ちょこっと気をつければ、

すぐにまた溺愛状態に戻れるはずです!




イイオトコの育て方は、

溺愛ループをいかに回すか、ですよ。

そこがしっかり回せていれば、

あとはプロポーズを引き出すのは簡単です。

付き合う決心、結婚する決心をしてくれた男性は、

覚悟が決まってるので、かなりの部分努力してくれます。

女性側の伝え方さえ気をつければ、

頑張ってくれるものです。

自分の機嫌は自分でとりつつ、

彼の愛を信頼して、伝えていきましょうハート





継続生卒業生限定のお食事会では、

個室でたっぷり皆さんの質問に答えたり、

受講生同士で経験を共有し合ったり。

仁さんの巻き髪動画を観せて、絶賛したりw

{37E3F157-AB30-4518-93C6-9E038D5CCF70}

みんな会うたびに美しく、自信に溢れ、見ていてとても頼もしい!

グループ講座の1期生、2期生は、

その前にセッションがあったので、

この日はパンクしそうだったかもしれませんが。

たくさんのことを学べたのでは?

参加した皆さん、

1カ月の目標、しっかりやって報告して下さいね!

3カ月講座に参加しよう、と覚悟を決めて3カ月間頑張った皆なら、

どんなことだって、挑戦できるはず!

最初に決めさえすれば、あとは一歩ずつ行動するだけです。

私も1カ月の目標達成すべく頑張るし、

皆さんの頑張りを応援しています。





というわけで、

盛りだくさんの日本出張でした!

来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

こうやって直接お話できたり、

実践してみてどう変わったか教えてくれると、

本当に嬉しいんです。

日本女性の幸せに貢献したなぁ、

結果として日本男性の幸せにも貢献できたなぁと思うと、

NYから祖国に貢献できたようで感無量。



ブログ読者様も、無料で色々書いてるので、

ぜひブログに書いていることやメルマガに書いていることを実践して、

世界がどう変わるか見てほしいです!

あなたが溺愛される女性になれば、

世界が変わります。



 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは先行案内にご登録いただいたら、7月中に受けられます 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます