高学歴高収入男性の生態を暴露するランチ会を開催しました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

少人数制で開催しました、

高学歴高収入男性の生態を暴露するランチ会。

{970E301D-92DA-41E0-8A50-2E5A72C69EB6}


先行案内に登録してくださった方ですぐ満席となったので、

ブログでは募集しなかったのですが、

こんな会もやってたんですよ〜。

平日に有給をとって参加してくれるアツイ皆様と、

個室にて、こゆ〜い話をしました。

私、この会のために、

ハイスペ友達にインタビューしてますからね!笑。

かなり赤裸々に話したかったので、

この会でしゃべったことは、SNSでは書かないで

とアナウンスしてから始めました笑。





ハイスペ男性との出会い方、
落とし方(落とされ方)、
2回目のデートに誘われる方法、
長くお付き合いしていく方法

などについて、お話しました。

それぞれの状況に応じて  

質問にもどんどん答えましたよ。

{BC62F4A7-0FFB-4CEB-9AB5-8D82F382A659}




せっかくなので、

ブログでも出会い方について

紹介しようかな。



何度か書いたこともありますが、


ハイスペの友達・知り合いがいる人を1人見つければ、

あとは芋づる式です。


その起点となる1人だけ、

頑張って探しましょう。



私の場合は、美女友達を作るのが1番簡単でしたが、

今なら東大の同級生の人脈も使えますね。

たとえば高学歴男性ならその男性自身が独身じゃなくても、

その同僚、先輩、後輩、友達に独身男性がいれば紹介してくれるかもしれませんね?

それから、本人が積極的に人の紹介などしていなくても、

たとえば彼が会社の先輩に合コンのセッティングを頼まれたとか、

友達と大人数でBBQやるとか、

趣味の集まりとか、

「私も参加できそうな飲み会あったら教えてよー」って言っておけば、

何かしら誘ってくれるかもしれません。

なので、

彼はあんま紹介とかしてくんないんだろうなぁとは思っても、

一応お願いしておきましょうね。

たとえただのお友達でも、普段から

「お前っていいヤツだよな」と思われていれば、

何かしら紹介したり、出会いにつながる何かを協力してくれるかもしれません。

{19B98C2A-F813-4F2C-BCC6-7FCCBD64CDA2}




ただし、

・どんな男性を紹介しても怒らなさそう

・どんな男性ともコミュニケーションがとれそう

・女性らしく外見を整えている

などがないと、紹介しづらいです。


紹介して文句言われてもやだし、

相手の男性陣にこんなやつ連れてくるなとか思われても

自分のメンツに関わるし。

あなたを紹介することで、

彼が周りに見直されたり、感謝されると最高ですね。



紹介って、手間も時間もかかるので、

相手にとって何かしらメリットを提供できるとかじゃないと、

そう簡単には紹介してもらえないんですよね。




そして、せっかく出会っても、落とせなければ意味がないので、

「すごーい」などの表面的な褒めしかできない方は、

しっかり彼の内面に切り込んでいける褒め方練習しましょうね。

褒め方セミナーの動画販売はこちら 

参加者のAさんは、この褒め方セミナーの褒め方で、

こじらせ系のハイスペ君を喜ばせまくっているそうですよハート

{52F8A1DB-3804-4D6C-938C-71A779A43746}



個室で少人数制での開催はとても楽しかったので、

次回帰国時にも、

ぜひこういうランチ会を開催したいと思います!

やっぱりテーマはハイスペがいいのかな?

できるだけみんなが興味あるテーマで開催したいので、

リクエストあれば教えて下さいね。