相手が喜ぶツボを押す | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

東京イベント先行案内に登録してくださった皆様には、
 
明日、開催が決定したイベント一覧をご案内させていただきます。
 
 
 
 
今日は、継続生の変化について、紹介させていただきますね!
 
{0956DD97-838D-42C6-864C-687B3736C88C}

 

{A6415D61-3F71-4E96-8211-389AECADEC53}

 

 
 
>今日ふと職場で、
 
>「今の会話、もう少し相手のツボを押せる反応ができたはず」
 
>と思った瞬間があったんです。
 
>これを自分で思ったことに後で衝撃を受けました。
 
>今まで、そんなこと考えたことなかったので…。
 
>仕事に追われてたな、心に余裕がなかったな、と思いました。
 
 
ついに、
 
職場で無意識に、相手のツボを押す行動を…!!
 
めっちゃ身についてる…!!
 
 
 
ツボを押すのは、やったことない人が多いかもしれませんが、
 
男性の本質をおさえた上で、考えてみれば、
 
わりと皆さん応用できるかと思います。
 
便利なセリフは色々教えますので、
 
あとは組み合わせたり、自分で考えたりしながら、
 
目の前の相手のつぼを押してみましょう。
 
それって難しそうって思いますか?
 
いえいえ、実は楽しいのです!!
 
 
 
>「相手が喜ぶツボを押す」っていうマリさんのお言葉は
 
>自分にとってかなりの衝撃でした!!
 
>どうやって伝えたら喜んでくれるかなぁって
 
>考えながら過ごしてるのは、すごく楽しいです♡
 
 
ね、楽しいんですよー!
 
これは、男性の反応が素直でかわいいのも理由かもしれませんが、
 
人間、あるテストを行った際の結果が50%の成功率の方が
 
快楽を感じるという性質があります。
 
どうなるかわからないことをやってみるの、楽しいんです。
 
「ここがツボかな?合ってるかな?わくわく」
 
って試しに押してみてください。
 
別に失敗しても悪いことは起こらないので、
 
「あれ、ここじゃなかった。また挑戦しようー」
 
って軽い気持ちで、ツボ押してみてください。
 
 
 
 
でね、そうやって、自分がわくわく楽しみたいから、
 
相手のツボ探ししているうちに、
 
ある変化が起こります。
 
それがこちら。
 
 
{972C9CF8-3FF3-46E5-89BE-6A6288348103}
 
>周りの方々が優しくなってきているの、実感しています!
 
>以前にも増して、というのもありますが、
 
>今までも結構職場ではかわいがられ、
 
>優しくしてもらっていたのだと気付いた部分もありました(^-^;
 
>それを今まで何故か、いじられてるだけかな?と思ってたんです…
 
 
という風に、周りが優しくなります!!
 
Mさんもおっしゃっているように、
 
今まで優しかったのに気付けていなかった場合も、気付けるようになります。
 
 
 
 
というわけで、溺愛される女性は、
 
自分も楽しいし、
 
周囲の人間も優しい気持ちになれるのです。
 
ぜひぜひ、溺愛される女性が増えて、
 
日本に幸せの輪が広がりますように。
 

 

 

 

 

■理想の彼氏に溺愛される確率66.6%
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます