【お話会の感想2】&男性を褒めること | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※お話会のまとめレポートに登録してくださった皆様には、
 
9ページに及ぶPDFファイルを配信済みなので、
 
届いていない、という方は、
 
名前とメールアドレスをお知らせいただきますようお願いします。
 
 
 
 
お正月特別企画のお話会に参加してくださった方の感想です。
 
image
 
 
{977DB485-B3D0-4F46-A183-528D16331DBC}
{DA8F4AC3-2EBB-4309-90B9-E31A861C19C8}

 

>具体的な褒め方をご教示いただけたので、 実践していきたいと思います。
 

>また皆様もおっしゃっていましたが、マリさんの「 初対面だと褒める以外に何を話すのか」 には私も衝撃を受けました!
 

>溺愛の最初の一歩が褒めることなんだと感じました。
 

>まずは、そこから始めようと思います♡

 

 

 

感想ありがとうございます。

 

衝撃でしたか?

 

 私は逆に、褒めない人がいるのが衝撃だったのですが、、、笑。

 

 

特に、女性は褒めるけど男性は褒めない、という方。

 

男性を褒めない方は、2種類に分類できます。

 

1つは、褒め方がわからない、または褒めるという意識がなかった方。

 

もう1つが、強力な心のブロックがあって、褒めることができない方。

 

心のブロックは、「男に媚びてると思われたくない」「女子に嫌われたくない」「自分が男性を褒めるなんて照れくさい」とか色々あると思いますが、

 

早くそのブロックはずしましょ。

 

目の前に褒めるポイントがある男性が立ってて、

 

あなたが素直にそれを口にしたら、彼は喜ぶ。自信がつく。

 

あなたは彼に好かれるかもしれない。

 

それを見てた他の男性が、あなたのこと「いい子だな」って思うかもしれない。

 

って、考えたら。

 

もしそこであなたが褒めなかったら、

 

上記のことなにも起こらないのもったいなくないですか?

 

特に昨今、日本男児の自信のなさが、そこかしこで囁かれてますが、

 

ちょっと女性が本気出して褒めたら、

 

彼らはすぐに、こたえてくれると思うのです。

 

というわけで、身近な男性は、すべからく褒めましょう。

 

そんな博愛の精神が、溺愛の第一歩です。

 

 

 

 

最後に、褒めましょうと言っても、

 

今まで褒めてこなかった方は、なんて褒めていいかわからないですよね?

 

 

もしモテモテなお友達がいたら、

彼女が褒める様子を観察して、

完コピすればいいかと思います。

 

 

そういう事例がないって方は、2/26に東京で褒め方セミナーしますので、

 

よかったらご参加下さい。

 

先行案内に登録してくださった方に、

 

日曜日に、どのイベントを開催することになったのか、

 

イベント一覧をお送りさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏に溺愛される確率66.6%
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます