【お正月特別企画 質問7】溺愛される方法を教える理由 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

お正月特別企画で募集した「瀬里沢マリに質問」

 

にお申込みしてくださった先着10名様に、

 

ブログとメルマガで回答しています。

 

 【お正月特別企画 質問1】男性への甘え方がわからない 

 【お正月特別企画 質問3】35歳までに子供が欲しい 
 【お正月特別企画 質問5】奢られた時の反応の仕方

 

※質問2、4はメルマガで回答しました。

 

 

質問者様以外にも、参考になれば幸いです。



 

【質問7】

 

マリさんがご自分で当たり前に実践されていた溺愛のステップを

 

人に伝えようと思ったきっかけを知りたいです。

 

(S.Oさん 31歳 彼氏なし)
 

 
 

それはもう、

 

溺愛されてない人が多すぎるゆえのおせっかいです!!笑。

 

 

特に私の周りの高学歴女子!

 

私が常々可愛いなぁとか素敵な子だなと思っているのに、

 

なぜか彼氏or旦那に大事にされてない、という愚痴を言ってくるんですね。

 

どう考えても私より可愛くて、私より性格のいい子が。

 

 

もったいなさ過ぎ!!

 

溺愛されるべき彼女にとっても、

 

そんな素敵な子を溺愛できない旦那にとっても!!

 

 

と思って、お友達に溺愛される方法を教えたのが始まりです。

 

余計なお世話だと思った方がいたら、申し訳なかったですw

 

 

 

ただ、真剣に聞いてくれて、行動してくれた方々がいたんです。

 

みんな溺愛される方法や溺愛される結婚生活があることを知らないだけなので、

 

離婚したいくらい嫌になっていない限り、

 

ちょっと実践したらうまくいく人が多くて嬉しかったです。 

 

 

 

 

ちなみに、当時成果が早く出た順は、

 

既婚者>彼氏がいた人>彼氏いない人

 

でした。

 

切羽詰まってた順かもしれないんですが笑、

 

これは早く行動した順でもあります。

 

既婚者は家に帰ってすぐ行動して報告してくれる人が多かったんですよ。

 

相談してくる人がちゃんと行動に移してくれると、

 

事態が動くので、また数ヶ月後にアドバイスして、

 

みたいなグループが何個もできることになりました。

 

多分2年前くらいからかな?

 

そのうち、友達で相談したい人がいるといって知らない人も連れてくるようになって、

 

人数が多すぎてさばききれなくなって、

 

ブログで自習してねって言ったのがこのブログの始まりです。

 

 

 

 

ちなみに、はじめのうち、彼氏がいない人にそこまで適切なアドバイスが出来ていなかったなと思います。

 

それは、私が当たり前に持っていたアレを

 

みんな持ってなかったことに気付かなかったからです。

 

アニメ声でも、

博士号でも、

ぐっとくる褒め言葉でもなくって。

 

 

アレ。

 

そう、理想の男性リスト。

 

 これをちゃんと作らないと、

 

いきなりビビビと理想の男性には出会えませんよ。

 

だって、基準がなきゃ判断のしようがないですから。

 

 

 

さらに、その理想の男性リストを使って、

 

あなたの理想の男性がどこにいるのか考え、

 

そんな理想の男性をあなたのどの魅力をつかって落とすのか、

 

その方法を戦略的に考えていきましょう!

 

「溺愛される私になる3か月講座」では、

 

その方法をお教えし、あなたの理想の男性に響く形で

 

台詞まで個別に私がプロデュースいたします。

 

まずは、そのもととなる理想の男性リストを個別セッションで一緒に作るところからやりましょう!

個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

 

 

 

最後に、私が溺愛される方法を体系化できたのは、

 

当時私に相談してきた皆様のおかげなので、

 

とっても感謝しています!

 

 

それまでは、色んな本で読んだことを試して感覚で掴んでたので、

 

これって私がすごいからできるのかなって思ってたのです(うぬぼれ注意)

 

でも、皆様の相談にのることで、自分がしていることを言語化できて、

 

さらに、誰でもできる形にして教えられるようになりました。

 

おかげで、自分にとっても、こんな時はこれだって的確に考えられるようになったので、

 

主人にも無駄なく溺愛される行動が出来てるなーって思いますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

東京イベント先行案内登録フォーム

 

 

 

 

 

■理想の彼氏に溺愛される確率66.6%
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます