【お正月特別企画 質問3】35歳までに子供が欲しい | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

お正月特別企画で募集した「瀬里沢マリに質問」

 

にお申込みしてくださった先着10名様に、

 

ブログとメルマガで回答しています。

 

 【お正月特別企画 質問1】男性への甘え方がわからない

 

※質問2はメルマガで回答しました。

 

 

質問者様以外にも、参考になれば幸いです。

 

【質問3】

 

NYから帰国し、今まで6年海外生活で

今29歳彼氏なし。

 

キャリアは積んだものの、

恋愛に興味が無かったのもありますが、

恋愛の仕方がイマイチ分からず自信をなくしています。

 

これからは日本を拠点に生活をしていくつもりなのですが、

子供を35までに欲しいと思うとパートナーが欲しいと思います。

 

日本は周りは結婚している人も多く、

良い人は残って居ない確率が高いのではないでしょうか?

 

(Y.Tさん 29歳 彼氏なし)
 

 

 

 

 まず、35歳で子供を持つまでのプランを決めましょう。

 

 

35歳までに子供が欲しいなら、

 

34歳で妊娠しないとですね?

(妊娠は今したい、と思ってすぐできるものではありませんが、ここでは省略します)

 

子供も妊娠もなしの新婚生活を1年は楽しみたい、とかありますか?

 

そしたら、33歳で結婚しないとですね?

 

で、もし結婚式をこだわって挙げたいなら

半年から1年の準備期間をとると仕事と両立して準備しやすいです。

 

てことは、32歳で結婚が決まってるといいですね?

 

というふうに逆算していくと、

 

実は、今から3年以内に

 

結婚したいと思える理想の男性に出会い、

 

落とし、結婚に持ち込まなければなりません。

 

 

 

 

 

 って考えた時にさ、

 

日本は周りは結婚している人も多く、

>良い人は残って居ない確率が高いのではないでしょうか?

 

って言ってる場合じゃないと思いませんか? 

 

自分の身近には良い人が残っていないと言うなら、

 

探しに行くまでですよね?

 

 

もしもYさんが、私の理想の男性候補は日本にはいないって言うなら、

 

外国人を視野に入れるなり、自分が海外に行くだけですよね? 

 

 

 

仕事ができる人は、ひとたび期限を決めてゴールを設定したら、

 

行動力がある人が多いので、

 

まずは理想の男性リストを作って、理想の男性候補を探しに行きましょう! 

 

 

 

 

  

 

質問4の回答は、明日夜7時にメルマガでします。

 

タイトルは「財布の紐が固い彼氏」です。

 

全部で10個、ブログとメルマガで回答していくので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます