【お話会の感想1】今まで漫然と出会いの場に行っていた…! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※メルマガ読者さんへ
 
本日夜7時に「質問4 財布の紐が固い彼氏」の回答を配信しました。
 
 
 
 
 
お正月特別企画で開催した
 
「瀬里沢マリとZOOMで話そう!無料お話会」
image
 
に参加してくださった方の感想をご紹介します。
 
 
 
{25858D97-BDB9-4585-9DEE-2AA8800E2843}

 

{D653C53E-B54E-484B-A299-DA06F801C450}

 

 

 

●今回の感想

まりさんが参加者の話を整理しながら、 恋愛のポイント説明してくれたので、


とっても話がわかりやすくて感動しました。
 

さすが理系女子だなと!

あと、今までいかに

 

自分が漫然と出会いの場に行っていたのか気づかされ ました。

 

どう考えて行動すれば、男性側がアクションとりやすくなるのか

 

説明 してくれたので、
 

それを元に今後の自分の振る舞いと行動を変えていきたいです~!


●まりさんの印象


話し方が柔らかくて、声がとってもかわいかったです♡


それでいて、参加者の質問にズバッと明快に答えくれて、
 

論理的にお話をしてくれるので、

 

その絶妙なバランスがまりさんの魅力だと思いました。

 

===================

実は今年の年初に

 

「まりさんとお話をする!」 という目標を決めていたので(勝手に笑)、
 

さっそく実現できて心からうれしかったです!
 

2017年の最高のスタートがきれました。
 

このような機会を設けていただき、 本当にありがとうございました。
 

これからもまりさんのブログとメルマガを楽しみしてます♡♡♡
 

 

(Cさん 25歳 彼氏なし)
 

 

 
年初の目標にしてくださったなんて、光栄です。
 
嬉しい感想ありがとうございます。
 
 
 
お話会では、出会いからデートに誘わせるまでのお話しをしたのですが、
 
「そんなこと考えたことなかった!」という声があって、
 
むしろ私の方が「えぇーそれ以外何を考えるの!?」
 
と驚かされるという場面がありました。
 
絶世の美女は何も考えずとも有象無象がデートに誘ってくるかもしれないけど、
 
普通の女性は、「デートに誘わせるにはどうしたらいいか?」に基づいて行動した方が効率がいいですよハート
 
 
 
アンケートで瀬里沢マリはきつそうだ、こわそうだ、という意見がいくつかあったのですが、
 
Cさんも言っている通り、私は声が高く、しゃべり方はぽわんとしてるので、
 
そういう声で脳内再生しながらブログ読んでくださいw
 
こわくないですよー!
 
 
 
 
そして参加者の皆様は、どしどし感想送ってくださいねー!
 
※今後、お客様の声を充実させたいので、
 
お話会に限らず、これまでセミナーや個別セッションを受けた方は、
 
よかったら感想や報告送ってくださいね。お待ちしております。
 
 
 

 

 

■理想の彼氏に溺愛される確率66.6%
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます