「溺愛される私」に変化するステップ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※メルマガ読者様へ
 
お正月特別企画の質問への回答2を配信したので、
 
受信箱をチェックしてくださいね!
 
彼氏と復縁してやり直したいという質問に、回答しました。
 
 
---
 
 
継続生がどんどんモテてきたハート
 
自分の行動の振り返り、そして楽しむ心。
 
これは、ますますモテますねハート
 
 
 
{3EDB5BE6-1543-48C8-A037-3D91C3799710}

 

 
継続生とのやりとりは、いつもとっても楽しい!
 
継続生の皆様が素直で可愛くて素敵な人間だからというのももちろんですが、

 

それは、人が変化する瞬間を目の当たりにできるからかなぁと思います。
 
 
「楽しい」という言葉が出始めたら、
 
「あラブラブもう大丈夫そうハート」と私も嬉しくなるんです。
 
 
 
これまで10人以上の継続生が変化するのを見てきて思ったのですが、
 
「溺愛される女性」に変化するには、ステップがあります。
 
 
 
1.溺愛マインドに衝撃を受ける
 
        ↓

2.瀬里沢の言っていることは非常識だ、おかしい、と思いながら、
 これまでの男性の反応を思い返すとそうなのかなぁと思えてくる

        ↓

3.男性に実践してみる
 
        ↓

4.男性が喜んでくれるのを見て、驚く
        
        ↓
 
5.さらに実践して、他の男性達も喜んでくれるのを見て楽しくなってくる
 
        ↓
 
6.もっと男性を大喜びさせるには何しようかな、と自分で考えて楽しく実践
 
        ↓
結果、男性に溺愛されるハート
 
 
 
 
こんなステップを踏んで、溺愛される女性は出来上がります。
 
だいたい皆この流れです。
 
 
 
 
ブログ読者さんは、1か2の人が多いかな?
 
 
 
メルマガ読者さんは、1つだけ方法をお伝えしたので、
 
3までやったことになってますけど、
 
ちゃんと実践してくれました?
 
してない人は、おしおきですよ?w
 
 
 
セミナー、個別セッション参加者の皆様には、
 
3まで行けるように実践しやすい形でお伝えしてきたつもりですが、
 
その後実践していますか?
 
 
 
勘のいい女性とか、もともとすごくモテるタイプの女性は、
 
「理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー」を受けただけで、
 
自力で頑張って(時間をかけて)、6まで行けるかもしれません。
 
でも、多くの人は、自力で3から6まで行くのは、なかなかしんどい。
 
そして効率が悪いことが多い。
 
 
 
 
そんな時のために私がいます!
 
一緒に、溺愛される女性へと成長する、継続生になるための
 
「溺愛される私になる3ヶ月講座」は、
 
現在個別セッションを受けた後に、ご案内しています。
 
今、満員で1月度の募集は終了していますが、
 
2月度の募集は1月中旬から下旬にご案内する予定なので、
 
興味がある方は、先行案内に登録しておいてくださいね。
 
 
 
上のステップを見てわかると思うけど、
 
溺愛される女性っていうのは、
 
決して一方的に溺愛されて、女性だけ幸せなんじゃなくて。
 
男性も、めちゃめちゃ幸せなんですよラブラブ
 
 
 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム 

 

お正月特別企画の質問は、半分はメルマガで回答します。

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます