だまされた、と思っても喜ぶ夫。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

先日の記事で、

 

>「どうしても聞いてほしいお願いを聞いてもらう具体的方法」とか

>台詞こみでお伝えしました。

 

と書いたところ。

 

 

 

主人から、

 

「どうしても聞いてほしいお願いを聞いてもらう方法ってなに?俺にもやったの?」

 

と聞かれました。

 

そう、主人はこのブログのロイヤルカスタマー。

 

毎日欠かさずチェックしているのです笑。

 

このように突っ込みたくなる記事をしょっちゅう書いていますから、

 

主人から聞かれることも1度や2度ではありません。

 

今回のようにとっておきの技の片鱗を披露しようものなら、飛びついてきます。

 

野生の狼だしね(参照記事 

 

 

 

こんな時、どうやってごまかすかと言うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまかさずに、ネタバラシします笑。

 

私「えー、そういう時はねー○○するんだよーハート

 

とあっさり正解を教えます。

 

夫「それ俺にもやった?」

 

私「うん!こういう感じでこう言ったよ。そしたら喜んでやってくれたーラブラブ

 

夫「だまされてたのか!」

 

 

 

 

だまされた、とわかっても、なんか嬉しそうでしたw

 

うまくいってよかったね、みたいな。

 

もはや溺愛されていると、小手先のテクニックを使っていたことが判明しても、

 

怒られるどころか喜ばれる!

 

 

私が楽しく暮らしてたら、それでいいんだと思う。

 

これぞ溺愛妻!

 

溺愛妻あるあるに、「だまされたとわかっても喜ぶ」という項目をつけたしましょう笑。

 

  溺愛妻さんからコメントいただいた人気記事:溺愛妻あるある

 

 

 

ちなみに、上記の「どうしても聞いてほしいお願いを聞いてもらう具体的方法」は、

 

11/20(日)午前10時からのセミナーでお教えします。

 

が、一般募集開始前に、メルマガ読者さんだけで満席となってしまいました。

 

追加日程も考え中なので、参加したい方はキャンセル待ち登録していただくようお願いします。

 

一般募集開始は、10/29(土)夜8時からです。

 

メルマガ読者さんには、先行案内しておりますので、メールボックスをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

◆溺愛されて結婚する3STEPをスライドを使って解説

 【残3】10/30(日)理想の男性に溺愛されて結婚する方法スカイプセミナー

◆メルマガ読者様、募集中です

◆お問い合わせはこちらまで